牛八


レバ刺し食べ納めに。
先日、レバ刺し目当てに中野の牛の四文屋に行ったら、私達の一つ前に入ったお客さんでレバ刺しが終わってしまって非常に悔しい思いをしたので、懲りずに同系列の牛八さんへ。レバ刺し最終日。4時オープン、4時5分には入店する私達。


入店後、まだ4時台なのに続々とお客さんが入ってきて満席状態。そのお店を2人のスタッフで回してましたがどう考えても無理です。こんな日くらい人増やせば良いのにと思ってしまいました。


いや、レバ刺し食べれるんだ、待つよ・・・・




ここは冷製が多くて生肉内蔵好きにはたまらんです。上ホルモン冷製盛り、下冷製牛つくね もはやつくね??という感じ。美味しいです。




最後にまたレバ刺し食べて・・・


今度はレバ刺しとは関係なくまた行きますね、空いてるときに。




お店情報---