Coffee amp.


何度なく通っているお店です。夫のコーヒー好きのきっかけになったとかなっていないとか?

この席が好きでよく座っています。

コーヒーはフレンチプレスです。豆を自分で数種類の中から選べます。

夫はampで使ってるこの砂時計、同じのを自分用に購入して家でプレスするとき使っています。豆もこちらで購入することが多いです。それで家で淹れてみては、「うん、ampっぽい気がする!」などと言いあう位、こよなく愛しているお店です。

私は大抵カフェラテ。これからの時期はアイスラテか水出しアイスコーヒーもおいしい。


ここは何がすごいって、ラテでもコーヒーの味がすごく濃いんです。夫の趣味がコーヒーになってから、色んな珈琲店に行ってみていますが、まだampより濃ゆいラテに巡り会えていません。


何も予定がない休みの日は、じゃあampに行こうかと、目的地になることも多く、きっとこれからもお邪魔すると思います。



お店情報---