らー麺しんや


飲んだ帰りに〆で向かったお店。カレーラーメンが高評価で気になっていたのです。
カツ入りなどもあるようですが・・・初めてなので普通に伽辣麺680円をオーダー。おおメンマが姫竹だ。
・・・辛い!でも美味しい!でも辛い! という感じで完食(水をがぶがぶ飲みながら)。カレーラーメンって最近は色んなお店で見るようになりましたが、一度も食べたことありませんでした。でもちょっと考えが変わったかも。このスープにご飯を突っ込んで食べても美味しいだろうな〜。濃厚で、麺も太めなのでよく絡みます。
夫には少し辛すぎたようです。汗が出て冬にいいかも。



お店情報---


関連ランキング:ラーメン | 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅