トラットリア ボッカ・ルーポ


ある日のランチ、初訪問。食べログでの高評価が気になり。
食べログ情報では席数22となってますが、ランチ終了間際に飛び込むと丁度1テーブルだけ空いてました。決して便利な場所にある訳ではないのに人気なんだな〜。店内はかわいらしい雰囲気。

日曜日は1600円のランチコース(フォカッチャ、前菜、パスタ、ドリンク)のみということで、そちらを注文。パスタを3種類から選びました。




フォカッチャ。




前菜5点盛り。とおっても上品なお味。人参のプリン?だったかな?ペースト?(右上の黄色いのです)美味しかった。




パスタは、私は魚介のラグー




夫は・・・鶏挽肉のローズマリーなんとか・・・だったような(うろ覚え)



もしかして足りないかなーとも思ったのですが、ゆっくり食べたせいか満腹でデザートはパス。でもとっても美味しく満足でした!




お店情報---


関連ランキング:イタリアン | 高円寺駅