一慶


行くとかならず食べるねぎ焼き。
大好きな一慶さんへ。4度目か5度目くらい。ここはずっと気になっていたものの、外に出てるメニューを見ると焼鳥ではちょい高めなので初訪問まで時間がかかりました。
しかしいざ行ってみると、確かに一串あたりの値段は庶民にはちと高い(200円〜)んだけど、普通の焼鳥の2倍ですか?ってくらい肉が大きく、そして何よりうますぎる!!!ので今や通ってます。

正肉とハート。
ほどよくレアでぷりぷりのレバーを食べて、毎回唸ってます。写真撮ったのにぶれてて残念。ズッキーニやトマト串も美味しい。刺しも種類豊富で、今後もなくならないことを願います。




お店情報---


関連ランキング:焼き鳥 | 高円寺駅