ザボン


初訪問。そもそもは越山に行こうと思ってたのですが生憎お休みで、どうしようかとぷらぷらしていたところ目の前に現れたので。実は先日発行された高円寺のフリーマガジンSHOW-OFF*1にて、中村達也氏のインタビューに出てきたんですよね、ザボン。それで気になっていたので丁度良かったです。

小ラーメン、水餃子、小ライスのランチセットで740円。小ラーメンって言っても十分過ぎてライスを少し残してしまいました・・・

鹿児島ラーメンのようです。揚げネギがとてもいいアクセントになってました。具も、ゆでキャベツやしいたけなど普通のラーメンとはひと味違う感じ。とんこつなんだけどあっさりしていて美味しかったです。今度は一番人気らしいねぎラーメンを食べたい。けど、ラーメン単品だとちょっとお値段が高いかな〜なんて。


高円寺はラーメン屋たくさんあっていいなあ。



お店情報---


関連ランキング:ラーメン | 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅